2012年09月10日

サングラスデコ

車で使っているサングラスをデコってみました。
サングラスデコ

100均のデコシートを貼っていたんですが、
取れかけてたので、やり直し。
サングラスデコ

材料をお店で買おうと思ったら、何千円もかかりそうだったので、
ネットで安いのを買いました。
サングラスデコ
数百円。十分キラキラでした。

ホームセンターで、セメダインとピンセット買いました。
サングラスデコ
セメダインはすぐ乾くので、息子が熟睡している時間を見計らって、
いそいで貼り付けました。

初めてデコりましたが、楽しいemotion07
もうちょっとなにかデコってみたいな~・・・

スポンサーリンク

タグ :リメイク
同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
コーヒーをいれる
サボ
松ぼっくりのオーナメント
昨日の松ぼっくりとキャンドル
松ぼっくり
和の箱
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 コーヒーをいれる (2012-10-03 07:30)
 サボ (2012-09-13 14:55)
 松ぼっくりのオーナメント (2011-12-24 20:13)
 昨日の松ぼっくりとキャンドル (2011-12-21 17:51)
 松ぼっくり (2011-12-20 19:48)
 和の箱 (2011-12-19 23:29)

Posted by うめ at 23:31│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。