2012年03月24日

よだれかけ

4日かけて、よだれかけを作りました。
よだれかけ
ハギレをつなぎ合わせて。

妹が作ってくれた物から型紙をとって作りました。

↓妹作
よだれかけ

同じ形で、同じようなハギレでも、妹が作ったのは妹っぽい。
私が作ったのは、私っぽい。

2ヶ月をちょっと過ぎた息子は、
最近よだれかけをつかんでくわえるようになりました。

なので、すぐベトベトになります。
張り切って、いっぱいつくるぞーと思ったんですが、
妊娠中に結構作っていました。
すっかり忘れて片付けてしまってました。

もう、いらないくらい沢山あるので、
だれか知り合いに作ってプレゼントしようかな。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(手芸)の記事画像
バッグ
自分の帽子
妹へのプレゼント
妹にあげようと思ったけど
手袋が完成!
梅ジュースを飲みながら
同じカテゴリー(手芸)の記事
 バッグ (2012-05-18 22:16)
 自分の帽子 (2012-01-14 09:57)
 妹へのプレゼント (2012-01-13 08:39)
 妹にあげようと思ったけど (2011-12-27 22:28)
 手袋が完成! (2011-12-23 21:28)
 梅ジュースを飲みながら (2011-12-17 20:01)

Posted by うめ at 22:24│Comments(0)手芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。