2011年12月11日

マカロンコインケースを作る

友達が、
携帯電話につけられて、物が入れられるストラップで、
丁度良いサイズの物がないって話してたので、
良かったら作ろうか?と話してたのが半月ほど前。

別の用事で手芸店に行ったら、丁度良さそうなキットがあったので、
作ってみることにしました。

マカロンコインケースです。直径、4.5cmくらいかな?

マカロンコインケースを作る

マカロンコインケースを作る

ファスナーで、全開します。
マカロンコインケースを作る

金具も取りつけました。
マカロンコインケースを作る

作り方はとっても簡単なんですが、
あんまりきっちり作りすぎると、ファスナーの開閉がしにくい気がします。

最後の最後で、失敗~emotion06と思いましたが、
何度か開閉したら、それなりに閉まるようになったので、良し!

私の手持ちの布で作ったので、なんかちょっと地味なんですけど、どうかな・・・
私は好きなんですけどね・・・地味なの。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(手芸)の記事画像
バッグ
よだれかけ
自分の帽子
妹へのプレゼント
妹にあげようと思ったけど
手袋が完成!
同じカテゴリー(手芸)の記事
 バッグ (2012-05-18 22:16)
 よだれかけ (2012-03-24 22:24)
 自分の帽子 (2012-01-14 09:57)
 妹へのプレゼント (2012-01-13 08:39)
 妹にあげようと思ったけど (2011-12-27 22:28)
 手袋が完成! (2011-12-23 21:28)

Posted by うめ at 21:19│Comments(0)手芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。